搬入に来られるドライバー様へ

受付時間:午前:08:30~11:30 午後13:00~16:00

受付当日、午前8時30分より前に弊社倉庫へ到着された場合、
送り状は事務所前のポストへご投函くださいますようお願いいたします。

送り状には、車両番号のご記載をお願いいたします。

未通関貨物搬入時のお願い

送り状に以下内容をご記載願います。  ※必須

・ケースマーク(シッピングマーク)

・出荷元の社名、住所、電話番号

・納品先の宛名(佐野運輸)

 ・BOOKING NO. (信永海運、トラスインテル)

 ・仕向地(輸出先港名)

加えて、受領書の添付をお願いいたします。

通関済み貨物搬入時のお願い

上記に加え、ドックレシート(またはACLコピー)と輸出許可書をご持参願います。